子供が歌いたいと言い出して、そんじゃ試しに私が・・・なんて歌ってみましたww 何もかもが初めてで何とか頑張ったけど難しすぎて今の私にこれ以上は無理ですよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ もっと簡単な曲にすればよかったなーww最初で最後になるかもよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 原曲 >> dorikoさま( sm3771514 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13456437