こんにちは。2回目の投稿です!今回は水樹奈々さんのInnocent starterを歌ってみました(^^)一発録りなので聞き苦しいかもしれませんが......お借りした動画様→ sm9522767 声がなぜか小さくなっていてすいません あと、音質もorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13457650