【そにっくん】弱虫モンブラン【歌ってみた】

【そにっくん】弱虫モンブラン【歌ってみた】

こんばんは、Anisakis simplexは例大祭に当選しました!配置は ぬ-04b です!今回も歌ってみたです。モザイクロールにつづき、DECO*27さんの弱虫モンブランです。相変わらず音痴で、無駄に荒々しくなってしまいましたwww音割れしている箇所があるかもしれませんのでご注意願います!原曲→ sm10393864 モザイクロール歌ってみた→ sm13275857 Anisakis simplexブログ→ http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/ マイリス→ mylist/19849615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13458924