【実況】ホラーノベルゲーらしいが大丈夫か? 渇望スル島【part.2】

【実況】ホラーノベルゲーらしいが大丈夫か? 渇望スル島【part.2】

この顔にピン!ときたら近くの交番まで。掲示板管理人の満月さん、どこから見ても不審者ですよ・・・黒いサングラスにマスクにフードって、怪しい人の三種の神器じゃないですか。part.1→ sm13438273  part.3→ sm13519796 渇望スル島実況→ mylist/23503668  自作MADマイリスト→ mylist/23387964 実況コミュ→co467848ブログはじめました→ http://ameblo.jp/shanghai-alice/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13459547