ガサゴソガサゾs・・・・只今ヒーローグッズ準備中・・・・・~1分経過。(兄・∀・)っ「おしっ!パンダヒーローごっこ開始だああああああ!」(妹・ω・)っ「あたしもつぎパンダさんやる~!」(兄・∀・)っ「や~だね!!!!」「・・・・・・・・・・・・涙目」(;Д;妹)素晴らしい本家様:【 sm13386216 】※コメントに他の生主様の名前をだしたり、(岩本も含め)見ている人が不快になるような内容を書いたり、周りに迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。□Mix&Encode:Mr.anti-noise《 mylist/14956545 》@うた:いわもと《 mylist/11496691 》前作⇒《 sm13058196 》