聖飢魔Ⅱの名曲Stainless Nightを弾いてみました。エース清水長官のパートを弾いてます。いきなり最初からミスってます・・・。機材はJamVOXを使ってます。他の動画はYouTubeにUPしてます。 http://www.youtube.com/user/HRjunky マイリスト→ mylist/23539291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13460895