【テリー編】ドラクエモンスターズお気楽~に実況プレイ【Part13】

【テリー編】ドラクエモンスターズお気楽~に実況プレイ【Part13】

今回行った【ちえの扉】はドラクエ3を再現しているようで、ドラクエ3ファンには必見か!?それからBランクの大会にチャレンジしています!!?・・・・お前ら、まさかAランクにもチャレンジしようって言うんじゃねぇだろうな!?Part12( sm13451724 )Part14( sm13510371 )マイリスト( mylist/22907233 )実況まとめ( mylist/22066777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13460975