新マップ初日ということでお散歩してきました。EUSTスタートになります。とりあえず戦闘してればいいかなーといったいつもの感じです。余談ですが撮影する際はミニ三脚で固定して筐体の上に置いてます。動画がたまに傾いているのはセッティングが適当だからです(白目CN:ぜろすん S5アセン:ディスカス・プロト ヘヴィガードⅣ型 ディスカス・ノヴァ へヴィガードⅣ型GAX-エレファント サワード・コング ECMグレネード エアバスターT25次: sm13462153 マイリスト: mylist/15665562