【ソニックで】奇妙なソニックアドベンチャー実況 part1【走るだけ】

【ソニックで】奇妙なソニックアドベンチャー実況  part1【走るだけ】

1998年にドリームキャストで発売されたソニックアドベンチャーを実況プレイしてみます。初見プレイではないですがおそらくgdgdになります。確実です。※マイクの性能とうp主の性能が悪いので声が聴きとりにくかったりするかもしれません。たいしたこと言ってないので気にしないでください。※現在続きを上げる予定はありません。part2→ sm13535649 このシリーズのまとめ→ mylist/23560471 ゲーム実況part1リンク→ mylist/22937120 なぜか作ったもの→ mylist/21199644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13462771