【雰囲気重視】無謀にも「呼吸」歌ってみた【大丈夫か?】

【雰囲気重視】無謀にも「呼吸」歌ってみた【大丈夫か?】

どうもです。Paul-Blackieです。今回はちーむ炙りトロ丼様の神威がくぽオリジナル曲「呼吸」を歌わせていただきました。本家のかっこよさには到底及ばないかと思いますけど、でもなんか楽に歌えた気がします。まだまだ下手糞ですけど、良かったらお聞きください。素敵な本家様.: sm6096404 (動画もこちらからお借りしました)自分の歌ってみたリスト→ mylist/21138039 ブログやってます→ http://ameblo.jp/paul-blackie/twitter もPaul-Blackie名義でやってます→ http://twitter.com/Paul_Blackie 。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463473