コメントありがとうございます。うp主が目指しているのは女声ではなく「違和感なく歌える高音」なのでそっちは問題ありません。精進しますorz打ち切りになったドラマ『鞍馬天狗』のEDです。伊藤つかさが歌ってました。どうしてこうなった(汗)男の歌う歌じゃねーだろ!昔の忘年会ネタじゃねーんだってばよ(汗)まいっか。今もいらっしゃると思われるファンの皆さん、ものすごくごめんなさい orz→ マイリスト mylist/23417276 伊藤つかさは当時ロリコンアイドルと言われてましたが、実はうp主よりひとつ年上でした。おまけに当時夢中だったクラスメートにちょっと似ているというオチまであって、いろんな意味で忘れられない人物です。そんな人の歌に無謀にも挑むおっさん……。