とりあえずテスト投稿としてうpしてみました。歌としてのクオリティは残念ですが、今後の勉強になりました。初回である今回はブレスが強く入ってたり、一部雑音が混じったりしましたが、次回からは少しずつ修正を加えつつ、歌のクオリティも上げていきたいものです。『シアワセうさぎ』→ sm13465889 自作MADとか→ mylist/23387964 最近の実況動画とか→ mylist/23503668 実況コミュとか→co467848ブログやってます→ http://ameblo.jp/shanghai-alice/