Lv11でアンロックされるForce Gunを携えていざ出撃。途中で弾切れ。ネクロモーフ側の動き方もたいぶ判ってきたのでいい感じ。今回はワンサイドゲームになってしまって相手チームに悪かったかなとも思います。7:00あたりからガイジンVCのノイズが入るので、音量を下げてご覧になって下さい。Part1→ sm13455626 Part3→ sm13510604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467231