またしても、二人に踊っていただきました。いつものことですが、モーションが素敵だと常に全身を映したくなります。MMEも初めて使ってみたのですが…。だれかオラにセンスを分けてくれ! 念のため、腐的なコメはご自重願います。 …って、かっこいいのが先に出てた!あばばば、恥ずかしい! お借りしたもの→幸村モデル:TETA様 佐助モデル:まなつ様 / モーション: sm13399720 様 / ステージ:万年寝不足-別館様 / MME:ビームマンP様 皆様ありがとうございます! 今まで作ったもの→ mylist/22414182 追記:タグ、コメ、マイリスありがとうございます。もっとエフェクト勉強しようと思います!でも、シンプルなのも好きです。