家スロ・不要装置付き・右手にデジカメ・左手で操作。 久しぶりに電源入れました。 家スロなので基本ボリュームは最小です、不要装置はないと死ねます…払い出し音がマシンガンなのでw ビタの方はまずまずかな…。好きな人も結構多かったんじゃないでしょうか? 左リールの小役確定制御がちと多い所はあれですが…基本的に出目で楽しめる台なのは間違いないですね。自分は基本泪狙い派でした。 今までの動画→ mylist/911884 /2044793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1346829