向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part16

向上心が1馬身の僕がSFC版ドラクエ3を初プレイ実況 Part16

魔法のカギが手に入ったんで魔法のカギで入れるところ巡り回となっております。本格的に泥棒とか強盗みたいな感じです。「このカギさえあればどんな扉も意味ねえぜ!」みたいな。Part15→ sm13451300  Part17→ sm13477999      ドラクエ3マイリス→ mylist/23147020        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13469157