寒いのでWinter Alice歌ってみた【黒にぃ】

寒いのでWinter Alice歌ってみた【黒にぃ】

こんにちにゃー、黒にぃです。今年はすごい大雪ですね。雪にも負けず、寒さにも負けずうpしました。本家様⇒ sm5919873 しっとり且つ壮大な曲想が大好きです。イラストは毎度おなじみの川上様です。ありがとうございました。ゆるゆる聴いていただけると幸いです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13469576