環境:PSP-1000 CFWRemoteJoyLiteで画面出したのをSCFH DSFでキャプチャ、サブ画面はショボショボWebカメラ(10万画素くらいだったかな・・・)オンライン:xlink kai(サブPC上)リクエストがあったのでアップしました。この環境だと何故かオンライン集会所クエやるとめっちゃくちゃ画面がガッタガタになります。ラグるっていうか。よって見れたもんじゃないですがリクがあったのでwあまりにひどいので、キャプチャツールを購入予定です。ソロでやる分にはラグらないんで、今のままで十分なんですけどね・・・