<初投稿>tune the rainbow<歌ってみた>

<初投稿>tune the rainbow<歌ってみた>

はじめまして。水無月ましろ といいます。大好きな坂本真綾さんのtune the rainbowを歌ってみました。まだまだ下手ですが、聴いて下さって有難う御座います。こうしたら良くなるとか、アドバイス貰えたら嬉しいです。 mylist/28795059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13469854