プリクマーさんが望んでいたので…www早くうpしようと思ったので、アバターとかをこんな感じにしてみました!!クオリティは制作時間と比例しまくりですね・・たぶんプリクマーさんはここにネタを仕組んだろうと勝手な解釈で作りました(´・ω・)3:04…基本左が熊さん、右が猫さんですneko様→ sm13408753 プリクマー様→ sm13467402 本家様→ sm13386216 お借りしたイラスト(プチッチ様) http://putiya.com/index.html 追記:先越されてました…orz → nm13469404