紫が出ないと、いよいよもって現代入りなのかも疑わしくなっていく。ごめんなさい。それと、所々一人称がおかしくなってます。幼少時代の所で「俺」になってたり。なんで気付かないんだ……。そんな私クオリティ。追記 ×おぼつく ○覚束無い 違和感無く使っていた……コメくれた方、ありがとうございます。■第四幕⇒【 sm13335418 】 / 第六幕⇒【 sm13829866 】■幻想日記 五冊目⇒【 mylist/22680980 】 / 幻想日記 目次⇒【 mylist/19381161 】■不定期更新ブログ⇒ http://pixiv.cc/asumaro/ Twitter⇒ https://twitter.com/asumaro_1159 ■今回お借りしたBGM(敬称略) presence_of_music / H MIX GALLERY / Puanos Dauge