こんばんわ。F鯖noob片手です。 前回から更にに練習しましたー!前回からの主な変更点・修正点はこちらバッシュ→前へ!味方の位置を確認前進・後退のメリハリを付ける今回はこのあたりを気をつけました。やっぱり熱くなるとなかなか出来ないですが。。。少しは成長したんでしょうか?またアドバイスいただければ、大変ありがたいです。。ps...ご視聴&コメントありがとうございましたー!また動画を上げたのでよろしければ見てくださいね。前回動画はこちら⇨ sm13440167 練習後動画⇨ sm13522134 成長記録⇨ mylist/23671735