【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【ぎすけ】

【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【ぎすけ】

ぎすけソロ作品11作目(OωO)/2011年スロースターターぎすけの1発目は『トウキョウト・ロック・シティ』を歌ってみました。歌ってみたをやりはじめる時に仮で歌ったのが実はこの曲でした(OωO)いつかうpするんだ!!!ということで今年1発目に再録音してみました。今回は自由な感じで歌っております。あ!2011年もよろしくおねがいします(OωO)/素敵な本家様:【 sm7454296 】MIX:トムトム【 mylist/20263092 】エンコ:Pekoe【co408194】(*OωO)<全力でありがとうございました!ぎすけのマイリス(OωO)っ【 mylist/19843799 】ソロ前作→「蜃気楼のジャンナ 」【 sm13018501 】歌生とかしてます!!!よろしくです(*OωO)っ【co469870】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13475642