【東方】ハッキョーセットをさとりでやってみた short.ver【手描き】

【東方】ハッキョーセットをさとりでやってみた short.ver【手描き】

スーパーの前にある焼き鳥屋さんって美味しいですよねどうもさところといいます。5作目になります前作は1万再生ありがとうございました!【ハッキョーセット】の動画を作らせてもらいました。よかったら見て行ってくださいなお、以下の要点をご了承の上見てやってください。・残念画力・画面が揺れますご注意ください・見てる人を不機嫌にするようなコメントをしないこと初めてのトレス以外の描いてみた作品ですあぁ!!さとり可愛いよ!!震源地→元ネタ・トレス元: sm13365336 前作【さと得!!】→ sm13427011 描いてみたマイリス→ mylist/22731879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13475790