あまり下げると、デデストローイが聞こえなくなるので若干に下げてみました。 http://www.nicovideo.jp/mylist/22650210 ←東方しかないマイリスト ※注意※ 音程が下がりすぎていて別の曲になってたり不協和音になってたりしています。エコノミー回避のために、fpsを1に設定しています。なにか不具合があればご報告してください http://www.nicovideo.jp/user/69614/video ←前垢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13476271