こんにちは。シロです |ω・`)今回はちょっとシリアスな曲べ、別にネタが浮かばなかったとかそういうんじゃないんだからねξ゚⊿゚)ξ久しぶりにバラードとか書きましたミクの調教と同じくらい間奏のオーボエに魂込めてますΣd(゚∀゚d)イラストはもえ尽きたちょっとやる気を出した友人に描いてもらいました前のやつ→ sm13412164 新しいやつ→ sm13812537 あ。サイト内ブログでカラオケ版データとか壁紙とか配布してます(`・ω・´)サイト: http://sumi-zome.com マイリス: mylist/23241050