仮面ライダーGのMADです。普段ウルトラマンMADしか作ってないが一か八かでうpしました。初MAD作りから早1年が経ちました。そこで、僕の人生初MADをリメイクしてみようと思い、リメイクしました。曲はEXILEで『THE NEXT DOOR』です。日本語版にフロー・ライダー版のラップを付けてみました。前よりかはまとめられたかと思いますf^_^; あ〜あ、月日が経ったらこの動画もウンエイドーパントに...(自作リスト mylist/17444278 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13477107