信長を 倒すために 幸村を 使って実況 しようと思う その伍

信長を 倒すために 幸村を 使って実況 しようと思う その伍

バンジョー2を年末に購入しました。今更ですが、ゲームの音質悪いです。キャプチャーボードが安物なので。鶴姫をサムネにしたら再生数が増えたぞ、どういうことだお前ら。前回【 sm13384204 】 次回【 sm13573196 】マリオギャラクシーPart4【 sm13527992 】マイリスト【 mylist/22886038 】 総合マイリスト【 mylist/20207710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13478013