十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その28)

十数年ぶりに沙羅曼蛇にリベンジしてみた(その28)

20年以上前、当時ゲーセンでゲームを始めたばかりの私の前に立ちはだかり、シューティングは苦手という意識を植えつけた沙羅曼蛇にいまさらながらPS版でリベンジを果たそうという動画です。目標は1周目クリア。何回目でクリアできるか!?1回目( sm13236024 )。前回( sm13471766 )、その29( sm13489026 )。前回、脱出ステージまで行きました。でもパターンがわからないのであっという間に死亡。うーん。ちなみに現役時代にも意外にもここまで来たことあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13480425