【歌ってみた】恋想即興曲をうたってみた【ねね】

【歌ってみた】恋想即興曲をうたってみた【ねね】

ご無沙汰してました、ねねです(´・ω・`)今回、挫折Pさんの「恋想即興曲」を歌わせて頂きました!感情のまま歌ったら、本家様が遠のいてしまった(|| ゚Д゚)少しでも聞いてくださると幸いです!感情はこもってます!素敵な本家様: sm12392829 Vo.ねね【 mylist/18541726 】【co364617】MIX/エンコード.TaKaRaさん【 mylist/20302641 】前作:なでなで【 sm12344298 】コラボ:ヒカリザクラ【 sm13055831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13480868