こんにちは、ロードオブヴァーミリオンⅡテーマデッキで全国対戦してみる動画の4本目です。みなさま毎回色々なコメントありがとうございます。 今回のデッキは 相手の方 ドラゴンゾンビ、サマエル、ガルム、ナイトメア、アンダーテイカー、ゾンビメイカー、炎主 USクロノフリーズ、リターンゲートI、シーリングU 自分 鳳凰、チョコボ、ロック鳥、ヴィゾフニル、極楽鳥、ハーピー USリターンゲート、アディションI、シーリングU 撃主です。 今回少し茶番要素が大目になっております。もし現在あの鳥を現役で使っていらっしゃる方がおられましたら申し訳ないです。 試合動画は2:20頃~となっております。 前: sm13370113 次: sm13593898 mylist/23127111