昔のデータを整理してたら2、3年前にDODスレに上げたファミコンアレンジの「突破」が出てきたのでうp。昔のものなので恥ずかしい出来なんですけどね(´・ω・`)なにか他の曲もファミコン風にしてやろうかな…リクありましたら最後の方にどうぞ。出来るかはわからんけど…【11/26追記】「運命」がリク多いので取り掛かろうかと思います。最初にリク下さってたセエレの祈上空、もうちょっと待ってくださいね;元がテクスチャー音楽なのでFCの編成を少し検討してきます…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1348223