【気持ちが先走って】フインキメ【初音さんに歌っていただけました】

【気持ちが先走って】フインキメ【初音さんに歌っていただけました】

初登校です。なんか足下にメロディー部分だけ落ちてたのでアレンジ加えてみました。DTM?そんな良いもん持ってませんよ。映ってるのは友達です。あと、改行ってどうやるん?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13482273