初登校です。なんか足下にメロディー部分だけ落ちてたのでアレンジ加えてみました。DTM?そんな良いもん持ってませんよ。映ってるのは友達です。あと、改行ってどうやるん?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13482273