※ネタです。※むしろテーマです ※最初は・・・ごめんなさい ※ユウイの初めてのオリジナル曲がこれってどうなんだろう・・・ ※たぶん「おにいちゃん」言わせたかっただけ ※いや全部作ったのユウイだし、私じゃないし ●綺麗なイラストはぱぴこさんのです ●あめっておいしいよね ●ペンタブって必要だよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13482884