【黒子のバスケ】キセキで1/9/2/5【替え歌】

【黒子のバスケ】キセキで1/9/2/5【替え歌】

キャプテンだけハブとか可哀想なので赤司くんも捻じ込んでます。素敵なイラストはキセノンさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=1959166 )よりお貸しいただきました。リメイクやら描き下ろしやら本当に色々ありがとうございました!皆さん、キセノンさんによる美しい1/9/2/5パロの桃井さんの全身像が見れるのはピクシブだけですよ!■□■替え歌ばっかの作ったもの: mylist/23594285 ■□■歌ってみてくれたみたいです→ sm13677539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13484295