どうも、CO-DAです(=ε=*) 一時期、というかちょっとこの前まで、凄い納豆ブームが自分の中で起こったんですよwだって安いし、栄養高いし、納豆は学生の味方だと思うんだ!ただ、食べ過ぎて、ある日、ずっと唇ねばねばしてしまったorzそれがあったせいか、今はブームは去っています。◆その7⇒ sm13296527 ◆その9(最終回)⇒ sm13595795 ◆オオヤマモードまとめ mylist/23145460 ◇ナナシノゲエム目 本編 mylist/14981825 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ⇒ http://kuruo09.blog63.fc2.com/