ひーくんは今のところパーティーのエースなのですが…。コメントで「インターレースの解除を!」とご要望があったのでやってみました。いかがでしょうか。また、解像度も少し上げました♪ ご意見等ありましたら下記ブログまでお願いいたします(* 'ω')ノ♪次回→ sm13554163 ♪少年ヤンガスマイリスト→ mylist/21753611 ♪これまでの実況→ mylist/17630140 ♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→ http://masapeko.blog99.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13486691