歌ってみた『1925』楽しかったwww

歌ってみた『1925』楽しかったwww

素敵な原曲様→ sm8430328 ということで今回で何曲目?だっけと考えつつ歌ってみました。どうもランドウッチ/プイプイでし。ハイ今回は1925という素敵な曲を歌ってみました。。まぁやっぱりうちって下手だね~と感じる・・・・・・・。でも好きだからまぁ歌い続けますww。まぁこの説明文を見ても聴いてくださる方いましたらどうぞ再生ボタンをば!!!というわけでこれからも歌っていけたらな~なんて考えてますww。でわ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13486891