【歌ってみた】Calc. vo.野良。【再うp】

【歌ってみた】Calc. vo.野良。【再うp】

■再うp第2弾!☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆  失恋どんとこいとりあえず未来にすすんでみるごめん◆本家様&PV: sm12050471 (ジミーサムP様)◆Vocal&Mix:野良。  mylist/17663070 生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13487218