どうもはじめましてeneru-Pです。テスト終わったので電子工作しようかと思っていたのですが某電子通商で買ったテスター君の音が変です( ゜ Д ゜わお)FRISKでつくってみますた※動画つくるの初めてです!音量注意お願いします。。友人に色々教えてもらったので、紹介でお礼を。Shinshinshinshinshinshi! 歌ってみた 【Yamamiso】【 sm13338014 】←の本家様【 sm13314907 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13487750