こんばんわ。そろそろドヨ神速で勝てなくなってきてます(´・ω・)開幕武力5ってのが痛いですよね。計略は結構強いと思うんですが、事故る事もたまにある。ラグの影響も受けやすい。だとしたら、曹仁の方がいいのかもな~今回の試合は対八卦戦です。途中相手の槍部隊を潰してからの攻めですが、攻めすぎですねw 私は引き時ってのが全く分ってない。 あと、ドヨグダリすぎwwでもなんとか勝てたのは、相手の張苞が右から上がってくれてた事、離間からの闘攻で諸克亮を落とせて2回目の八卦を封じれた事ですね。前回の動画→ sm13461980 次回動画→ sm13498787 今までの動画→ mylist/8885687