【爽やか重視で歌ってみた】DaizyStripper/STAY GOLD【career】

【爽やか重視で歌ってみた】DaizyStripper/STAY GOLD【career】

最近聞き始めた曲でしたが本日初めてカラオケで歌ってみました^^メロディーがうる覚えで多分違うところがあるとは思いますが、爽やか重視で頑張りましたww普段はロック調ばかり歌うので久しぶりの爽やか系です。宜しくお願いします♪他のうP→ mylist/21579626 最近始めたblog→ http://ameblo.jp/careerabc/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13488946