【歌ってみた】 JUMP!!! 【桜風&緋斗】

【歌ってみた】 JUMP!!! 【桜風&緋斗】

歌ったみた初投稿!!!歌ってみた、というより歌ってきたの方が正しいかもwカラオケ行って2人で歌ってきました!家庭教師ヒットマンREBORNのキャラクターソングのJUMP!!!です。かなり音質悪いです。テストでうpしたんで消すかもしれません。若干声真似とか歌い方真似とかしちゃってます←←←原曲→ sm8988622 ※一応イヤホン推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489071