こんにちわ!あれ?ゲーム音楽変じゃないですか?(*-ω-)。O○何でだろう前回があまりにゆっくりだったんでスタマたんの今回の編集のはやさwあ、一応ここでもv2月13日の夜に生放送をコミュメン4人でします♪宜しければ来てくださいヽ(*0ω0*)ノバイオマイリス⇒ mylist/21210226 他part1マイリス⇒ mylist/21210046 前回⇒ sm13363772 ブログ⇒ http://milq2525.blog137.fc2.com/ コミュ⇒co559392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489082