三国志大戦 開幕乙で征覇王になる18

三国志大戦 開幕乙で征覇王になる18

防護陣を使った良い動画がとれません。そろそろ飽きが来ている頃とは思いますが、戦法は2つしかないので諦めてください。Q.主にとって相性の悪いデッキは?A.本音を言わせてもらうと、大将軍に落日が入っていると勝てるビジョンが見えません。攻城兵6枚×攻城速度4.5倍!?勝てるわけがありません。【追記】大将軍いれて落日いれて攻城兵6枚は不可能でした。で、おもしろいデッキが思い浮かんだのでちょっとそのデッキで前に出してこようと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489694