【A1】ドM天子がボーダーブレイクをやってみる【初投稿】

【A1】ドM天子がボーダーブレイクをやってみる【初投稿】

え~皆様初めまして、天子です。このたびようやくホームに録画環境が出来たので投稿となりました~これからちょくちょく上げられればと思いますのでよろしくね!アセン 役、聖1、聖2、聖2 さぺ、つよG、箪笥開幕に入水自爆してますが気にしないで下さい、センサー張りなおしたかったので意味なかったけど・・・チャットミスも多いです;;アドバイスなどいただけたら泣いて喜びますw次→ sm13669170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489756