「影踏みエトランゼ」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」

「影踏みエトランゼ」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」

どうも!! ねるぽと申します!! 今回はSubstreet様の影踏みエトランゼを歌わせていただきました!!!     前回について→なんというノイズ このMIX技術の低さを聴いただけでがっくししてしまった このMIXは間違いなくねるぽ(^O^)    キー+4のオク下です  エンコードの問題で再うpしました  MIX前→ sm13474064     素敵な原曲様→ sm13434014    マイリスト→ mylist/15685843    前(ブラックゴールド)→ sm13445285  次(???)→???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13491697