[東方星母録 実況]RPGビギナーが難癖ゲーを華麗にまちぶせpart31

[東方星母録 実況]RPGビギナーが難癖ゲーを華麗にまちぶせpart31

ここにきてまさかの音量バランス調整をミス…。(ゲーム音>>>声)言わなきゃわかんないかもなのに自分からわざわざ言っちゃうなんてほんと馬鹿だけどいい子なんだから……。だから許してくださいホントごめんなさい。前→ sm13477381  次→ sm13523526  マイリスト→ mylist/22615133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13492976