【歌ってみた】リンネ【ショパン】

【歌ってみた】リンネ【ショパン】

初ω犯)はじめまして ショパンです 今回は ハチ様のリンネを歌わせていただきました 素晴らしい本家様: sm11468381  今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 一発録りバンザイ!!w 今まで歌ってみたものとか⇒ mylist/23772924  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13493871