安置・半安置でエクス狩り

安置・半安置でエクス狩り

3次でポイズンミスト撒いて狩るのが80~の王道だったが、MAPの改変等によりエクスのほうがおいしいのかもしれない。エクスMAXにするとシールを11止めにすることになります。コンポジの毒がミストやナムネスの毒と持続ダメ重複するぽいのでコンポジはMAXで・・・曲はスネオヘアーのワルツマイリス→ mylist/22767434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13494591